ねこさんぽ

散歩中に出会った猫たちを紹介するブログです。PC向けに解像度は高めに保持しています。

(C) 2015 neko-san-po

本ブログ内のコンテンツについて、営利目的での二次利用はご遠慮ください
転載の際には本ブログトップページまたは該当コンテンツの掲載ページURLの明示をお願いいたします

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

より目

散った八重桜と、より目くるり。

俊敏猫

ちょっと、ぽっちゃり体型のくるりちゃん。 いつも、お尻フリフリして歩いています。 しかし、好奇心旺盛な、身軽な猫なんです! ためてー…。 とうっ!!!! (キリッ) あっという間に見えないところまで登っていきました!

無理なジャンプはしないよ!

カラスを追って上空を見つめるじいちゃん。 めっちゃ、頑張って上を見てます! うーん、届かない~。 でも、無理なジャンプはしないよ! 危ないからねー。 地べたが一番~!

かくれんぼ

土曜日か日曜日の昼間はだいたい、猫の姿を求めて近所をうろうろしています。 猫がいるスポットを、ぐるぐるぐるぐるぐる、カメラを片手にうろうろ。 たまに、草むらをのぞいてみたり。 神社の裏側をのぞいてみたり。 完全に不審者ですね(^^; ) あ、いた! …

お澄まし

お澄まし猫の茶。 猫っていつも、「なんてことないし。気にしてないし。」って顔してますよね。 そんなことないし!いつもこんな感じ!

さび猫と自転車

サビ猫の黒ちゃんと自転車 この子はまだ若いと思うんですが、いつも落ち着いています。 静かに佇んでいることが多いです。 仲良しのまろと。

同じ風景でも

茶とじい。 同じ風景にいる二匹なのに全く違って見えます。 きりりとあたりを見回す茶。 ぐでーっと居眠りするじい。 どちらもかわいいです。

がたっ!

なんと!! ( ゜д゜ ) ガタッ 表情豊かなじいちゃんでした。

優雅猫

優雅で尊大な茶。絵になります。 落ちていた桜を置いてみました。 (`-ω-´。)プイッ あ、興味ないですよね。失礼しました。

(C) 2015 neko-san-po