ねこさんぽ

散歩中に出会った猫たちを紹介するブログです。PC向けに解像度は高めに保持しています。

(C) 2015 neko-san-po

本ブログ内のコンテンツについて、営利目的での二次利用はご遠慮ください
転載の際には本ブログトップページまたは該当コンテンツの掲載ページURLの明示をお願いいたします

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しあわせー

ボスとじいに挟まれて眠る猫・ミニどら。

じいの寝顔(その4)

どさっ!!! ・・と音がしそうなくらい豪快な体制で寝る猫・じい。

不可能はない! ・・・かも。

手すりの上で、上空を一心に見上げる猫・かんたろう。 視線の先には・・・

ぎょっ

驚き顔のくるり。 一体何があったんでしょうね・・・。

隙間猫

よく、amazonの箱に猫が入るといいますが、野良であっても、挟まりたいのは同じなのか? しょっちゅう、側溝に収まってます。

歩き姿

ボスは丸まってることが多いので、貴重な歩き姿。 尻尾が見切れてて、残念・・・(T_T)

鏡よ鏡

鏡よ、鏡。鏡さん。この世で一番かわいい猫はだれニャ

ずぶっ

冬の猫は、毛長ですよね。 10センチくらい埋まってます。笑

夢の中 Google+の投稿より

猫じゃらしで遊びながらいつの間にか寝入る じい

とうっ!

じいのジャンプ!

他猫の縄張り

まろは、くるりやかんたろうとは、ほんのちょっと離れた別の場所の縄張り猫。 まろの縄張りで、くるりちゃんを発見。

雨を避けて

雨を避けて、木の下で丸まる、白猫まろ。 しかし、白猫ってどれだけ葉っぱに埋もれてても、目立ちますね。

それぞれのスタンス

水の飲み方って、それぞれ違いますよね。 じいは手慣れてます、さすが。

草むらから Google+の投稿より

草むらで寝ていたかんたろう。声をかけると顔だけ出してきました。

山茶花とサビ猫

山茶花の木とサビ猫・くろちゃん。 山茶花の木も、大きくて立派です。

紅葉と猫

ちょっと無理やりですが、紅葉とかんたろう。

美人猫

きりり、と遠くを見据えるくるり。 今日も美人猫だね。

様子うかがい

ひょこ。 こちらをうかがう、くるり。

うーん、寒い

うーん、寒いといわんばかりの顔で、木々の間に立つまろ。 やっぱり白黒ボディは、葉っぱや木が目立ってきれいですね。

対峙

対峙する姉妹(?) この距離感が、そのまま心の距離感を表しているようです。

あけましておめでとうございます

2016年、あけましておめでとうございます。 今年は申年ですが、当然当ブログは猫で始まります。 あえて、道路で寝転ぶじい。轢かれないか心配です。 一応道端なんで、気を付けてるんでしょうか? なぜか、毎日お昼過ぎには、まろを追い掛け回した後、こうし…

(C) 2015 neko-san-po