ねこさんぽ

散歩中に出会った猫たちを紹介するブログです。PC向けに解像度は高めに保持しています。

(C) 2015 neko-san-po

本ブログ内のコンテンツについて、営利目的での二次利用はご遠慮ください
転載の際には本ブログトップページまたは該当コンテンツの掲載ページURLの明示をお願いいたします

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

特等席

特等席で居眠り。

冬だから・・・!

冬だから毛長になって、まるまるしてるの? それとも、単に・・・。

じっ・・・

じいとくるりと遊んでいると視線を感じ振り向くと・・・ じっとこちらを見つめるボス。 何やってんだ、と思ってみてるんでしょうか。笑

冷たい目線

冬のある日、ミニどらのつめたーい目線。 目線の先には・・・

猫二匹

雨上がり、にらみ合う??猫二匹。 雨上がりって、光の具合が絶妙で写真にすると緑が映えてきれいですよね。 緑に、猫たちの毛色も映えます。

チッ・・・

こっち見るんじゃないわよ! と言わんばかりの表情。

お気に入りの枕

気持ちよさそうに眠る、かんたろう。 その、枕は・・・。

椿と猫

冬のある日 椿の木に登っていた、まろ。 白と黒の毛が、椿の花に映えています。 この子は人見知りで、全然近づけないんですが、いいシーンが多いです。

大和撫子

花に囲まれて優雅に居眠り。

ねこ紹介

よく写真を撮る猫たちを紹介します。みんな個性豊かです♪ じい オス。人懐こくて初対面の人の膝でも熟睡しちゃう。 ほんっとうに表情豊かな猫で、最高の被写体です。 雨の日に他の猫が雨宿りしてる中、平気で走り回ってます (^^;) かんたろう オス。雌猫と見…

猫ブログ始めました

散歩中に出会った近所の猫たちの写真を淡々とアップしていくブログです。 お気に召しましたらPC/スマフォの壁紙などにご利用いただけると幸いです。 季節外れですが、記念すべき初投稿なのでお気に入りの一枚を。 ベンチでお昼寝中の茶トラ猫、じい。 ぐうぐ…

(C) 2015 neko-san-po