ねこさんぽ

散歩中に出会った猫たちを紹介するブログです。PC向けに解像度は高めに保持しています。

(C) 2015 neko-san-po

本ブログ内のコンテンツについて、営利目的での二次利用はご遠慮ください
転載の際には本ブログトップページまたは該当コンテンツの掲載ページURLの明示をお願いいたします

木陰から

いつも、くるりちゃんと遭遇する道を裏側から通過。

f:id:kitty-198:20160504191046j:plain

おお、今日も通行人を観察してますね。

 

f:id:kitty-198:20160504191045j:plain

は。気づかれました。

 

にゃに、隠れてるにゃ!!

 

抗議を受けました (^^;)

 

かなり季節外れになってしまいましたが、雨の中の八重桜。

f:id:kitty-198:20160504191047j:plain

 

八重桜って強いんですね。雨に打たれても、花を散らさず耐えてます。

 

f:id:kitty-198:20160504191048j:plain

(C) 2015 neko-san-po